NEWS

お知らせ

非日常の環境で気分転換♪リゾートでリモートワーク

2020年07月19日 お知らせ

新型コロナウイルスの流行により、リモートワークが推奨されていることから、現在も自宅で仕事をされている方は多いかと思います。しかし、おうち時間もそろそろマンネリ化してきていませんか?

会社に行かなくても仕事ができるなら、気分転換に自宅を飛び出して
フェスパをワーキングスペースにしちゃいませんか?
密を避ける意味でも、人が少ない平日のリゾートは安心安全な環境といえます。
そこで今回は、自然豊かなフェスパでの、充実した時間をご提案します。

ゆったりとした時間が流れる離島のリゾート。
都会では当たり前のものがないこの場所では、不便さが逆に集中力や発想力を高めるきっかけになりそう。

フェスパでは、出張などビジネス利用の方に好評のシングルルームを用意しています。
もちろんお部屋は全てオーシャンフロント&プライベートバルコニー付き!
青い空と海、生茂る緑の美しいロケーションを誇る空間が、あなただけのワークスペースです。

全館Wi-Fi無料なので、客室はもちろんテラスやロビーなどのパブリックスペースでもお仕事可能です。場所を変えて、気分転換をしながらお仕事に励んでくださいね。

ちょっとひとやすみ。そんなときには感染症予防対策を徹底しているレストランでの食事や、絶景の露天風呂に浸かってリフレッシュ!
時にはホテルを飛び出して、ランニングをしたり、レンタサイクルで周辺観光を楽しんだりもおすすめです。

休暇を利用した数泊のご利用はもちろん、長期連泊プランのご利用も大歓迎。また、個人様だけでなく法人様のリモートワークや研修などにも対応しております。お気軽にご相談ください。

リゾート気分を味わいながら、仕事に集中する環境も叶える。
そんな新たなリモートワークのカタチを、ぜひお試しください。

お知らせ一覧へ

夏のフェスパの楽しみ方