NEWS

お知らせ

手ぶらでBBQにE-bike…フェスパ流アクティビティがスタート!

2020年07月18日 お知らせ

この夏、フェスパではアクティビティメニューを充実させました!

その1、手ぶらで海鮮バーベキュー

気軽にアウトドア気分を楽しみたい方におすすめ!
フェスパにお泊まりの方限定で、海鮮バーベキューのサービスが始まりました。

鯛やサザエ、生名島で養殖された「いきな車海老」などの獲れたて魚介を中心に、岩城のレモンポークや地元野菜など、上島町の幸をバーベキューで豪快に味わえます。

バーベキューの場所は、当ホテルの駐車場脇にある展望デッキテラス。
美しい弧を描く名勝・法王ヶ浜が眼下に広がる絶好のロケーションのもと、ご家族やお友達とワイワイバーベキューをお楽しみください。

海鮮バーベキューは事前予約制で、ご宿泊日の夕食または翌日の昼食でもご対応可能です。
食材はもちろん、ガスのバーベキューコンロセットや食器類、テーブルや椅子などもこちらでご準備致しますので、手ぶらでお越しください。

料金は1名4,400円(税込)で、ご予約は2名から。最大12名までご利用いただけます。
荒天時は中止となりますが、雨の日はレストランの外にある屋根付きのテラスで実施いたします。

その2、E-bikeで島めぐりサイクリング!

サイクリストの聖地「しまなみ海道」のすぐお隣にある上島町。
当ホテルのある弓削島から佐島、生名島までを橋で結んだ「ゆめしま海道」の開通も進み
上島町の島めぐりもより快適になりました。

そこでフェスパでは、お客様の周遊観光がより充実したものになりますように
レンタサイクルサービスをスタートいたします。

島は起伏のある道が多いのですが、当ホテルが用意したレンタサイクルは
スポーツ電動自転車E-bike!
坂道も電動アシストでスイスイと走ることができますよ。

ご用意しているE-bikeは3台ですので、ご利用の際は事前にご予約をお願いいたします。
貸し出しは1日5,500円+保険料310円です。

フロントに上島町サイクリングマップなどのパンフレットをご用意しておりますので
ぜひお持ちいただき、サイクリングで島めぐりをお楽しみくださいね!

その3、シーサイドでランニング!

小高い丘の上に建つフェスパ。その眼下には、美しい弧を描く名勝・法王ヶ浜が広がっています。

この浜辺や海沿いの遊歩道は、ランニングコースとしてもおすすめなのです!
特に、朝の涼しい時間帯や夕暮れはランニングにぴったり。
客室から眺める瀬戸内海の景色を、より近くで満喫しながら走ることができます。

心地よい潮風を浴びながら、ひとっ走りしませんか?
気持ちの良い汗をかいた後の入浴は格別ですよ!

3密回避のためにも、今こそアウトドアな楽しみを。
ぜひ、この夏休みはフェスパへ遊びにお越しくださいね!

お知らせ一覧へ

フェスパの楽しみ方