HELLO WORLD DUPLICATE

しっぽり、おこもり。フェスパ的雨の日の愉しみ方

しっぽり、おこもり。フェスパ的雨の日の愉しみ方

2020年07月19日 コラム

せっかくの旅行があいにくの雨…となると、とっても残念ですよね。
ですが、たとえ雨でも、当館でのリゾートステイが充実したものになりますように。
そこで今回は、雨の日だからこそ味わえる、おこもり旅の愉しみ方をご提案します。

雨の日は、サイクリングなどのアクティビティも難しいですし
傘を差しながらの観光は大変ですよね。
そんなときは、どうぞお早めにお越しください。
チェックインには少し早い時間帯でも、オーシャンビューのロビーでおくつろぎいただけます。

晴れていたら、瀬戸内海を一望することができたのに…とがっかりされるかもしれませんが、雨の日の海も、風情があってなかなかいいものですよ。

露天風呂には屋根が備えられているので、雨の日も快適にご利用いただけます。
しとしとと、降る雨音に耳を傾け、目の前には、ぼんやりともやがかかった幻想的な海景色。
快晴のオーシャンビューとはひと味違う、しっとりとした湯浴みをお愉しみください。
湯上がりにはヒーリングルームのマッサージチェアに身をあずけて、雨音を聴きながらのリラクゼーションタイムを。

雨で島めぐりへも出かけられないから退屈だなぁ。
そんな時には、おこもりステイの楽しみ、カラオケはいかがですか?
館内に2つのカラオケルームを備えており、ご人数に合わせてご利用いただけます。
ご家族やご友人と、楽しく歌ってストレス発散!

おひとりさまや、ビジネスでご利用の方には、客室やミーティング室で読書をしたり、お仕事をしたり…余暇を楽しみながら働くワーケーションのご提案。
お風呂に入ってリフレッシュしたり、瀬戸内の美味を堪能したりと、息抜きしながらリモートワークに集中することができますよ。

お客様の大切な旅行が素敵な思い出になりますように。
雨の日でも楽しくお過ごしいただけるよう、私たちスタッフが精一杯おもてなしさせていただきます。

お知らせ一覧へ

フェスパの楽しみ方